kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

LHR Terminal5 British Airways Galleries First Lounge(2018/09)

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


ターミナル5のBAラウンジ。

 

 

 

LHR Terminal5 British Airways Galleries First Lounge(南)

前回同様、早朝の到着。ただ以前よりかは時間的・精神的余裕があるので、ラウンジ内を観察。

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 以前の話↑。

 

 ターミナル3↓

kinako-yuta.hatenablog.jp

 

の天井が低くて暗いラウンジとは異なり、開放的。あれ入るくらいならCXラウンジ行った方が良い。うん。


f:id:kinako_yuta:20180922235633j:image

アルコールラインナップは相変わらずつよい。まあ朝から酒を飲むのは日本人くらい…ってわけでもなく結構みんな飲んでいるのが印象的。まあお酒はおいしいからね、仕方ないね。

 


f:id:kinako_yuta:20180922235710j:image

シャンパンバー。アンリオのシャンパンでした。個人的にはいまいち。

 

 


f:id:kinako_yuta:20180922235740j:image

バーコーナーにはジンが数種類。

ここは来る度に変わってるので、なんか広告的な側面もあるのかな?JALもたまにこういうのやってるけど、毎回違うってのは楽しみが増えていいとおもいます。

 


f:id:kinako_yuta:20180922235859j:image

個人的にこのラウンジでうれしいのはトニックウォーター。フィーバーツリーを置いてるのが素晴らしい。

フィーバーツリーは日本国内で買うと結構高いんだけど、これがいちばんおいしいので自宅でジンを飲むときの割材はこれにしている。

 

なおフィーバーツリーが苦手な人は違うやつもあるので安心(?)

 

ところでこの馬何なんすかね。