kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

ロンドン ヒースロー国際空港 ブリティッシュエアウェイズGalleries First Lounge(ターミナル3)に入った

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

BAのラウンジ。

 

 

 BAのT3のGalleries First Loungeに入った

T5の方は以前に入ったけど、T3は初めて。JALの指定ラウンジですね。

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 T5のはなし。

酒はやはり強い。ジョニーウォーカーブルーラベルが何気なく置いてある。

写真撮り忘れたけどビールとかシャンパンもあるよ。ただ冷えてなかった。

冷えてないビール。冷やさないで飲むタイプなのかと思いきや、キャセイの方は同じビールがよく冷えていたのでそんなことはなさそう。

ビュッフェ。カレー3種があった。1つは美味しくて1つは普通、1つはまずかった。

あとはオーダー式のレストランもあるんだけど、時間的に厳しくなりそうだったのでそちらは行かず。

関係ないけどラウンジ内のディスプレイが…。

 

まあ全体的にガッツリ飲み食いする感じではなく、休憩する場所…なんだけど、ちょっと薄暗くて個人的には微妙かも。これならCXの方が明るくて過ごしやすい。

 あと隣にエレミススパがあるよ。

利用条件

ファーストクラス利用者、ワンワールドエメラルド会員と同行者1名