kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

NH1233 KMQ-FUK

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

f:id:kinako_yuta:20220206084919j:image

すんごいきつかったです。

 

ターボプロップ機で福岡へ

 

この便はORCとの共同運航ではなく、ANA単独運航。

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

ORC運航だとこんなかんじ。

機材はDHC-8-Q400。歩かされます。
f:id:kinako_yuta:20220206084929j:image

まあ、これはこれで楽しいです。福岡はバス護送なので、地方空港ならではな感じ。


f:id:kinako_yuta:20220206084946j:image

こんなかんじ。

 

なおこの便、福岡到着直前にめちゃくちゃ揺れだし、嘔吐直前まで気持ち悪くなりました。飛行機の揺れで気持ち悪くなったのはこれが初めて。

また、ターボプロップ機なせいか、とにかく遅いです。389マイルで1時間40分。

567マイルある羽田福岡が1:45~2:00(逆向きはもう少し速い)なので、びっくりするぐらい遅いです。ANAにリージョナルジェットがないのがいけないんだと思いますけど。

 

正直あまり乗りたくない路線です。つらかった。