kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

那覇空港ダイヤモンドプレミアラウンジ(2018年夏)

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20180902143143j:image

DPラウンジができてから初のハイシーズン。

 

 

 ダイヤモンド・プレミアラウンジ完成で混雑はちょっと緩和した気がする

 2018年2月に完成した那覇のダイヤモンド・プレミアラウンジ。夏を迎えてどうなったか?という感じ。

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 詳細は↑の記事。

 

f:id:kinako_yuta:20180902105503j:image

中身は特に変わりなし。スープが味噌汁とトマトスープと沖縄感ゼロになってたのが気になった。あんまり評判よくないのかな?

おにぎりは焼きおにぎり2種、パンは相変わらず。まあこんなもんでしょう。

 

DPラウンジ完成前はサクララウンジは混雑がひどかったけど、DPラウンジは座る場所がない!と言うほどではなく、座席は一つ飛ばしで人が座っているかんじ。このくらいだといいですね。

 

また、サクララウンジの方をチラ見したけど座るところがないほどの混雑ではなくなっているため、ダイヤモンドプレミアラウンジ完成で混雑面ではだいぶマシになってる模様。まあこのくらいなら落ち着けるので、適正な座席数になってるかんじなのかな?