kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】岡山国際ホテルに泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20201123080809j:image

岡山のホテルです。

 

岡山の山の中、岡山観光ホテルに泊まった

岡山観光ホテルは、岡山市にあるシティホテル。岡山駅からはちょっと離れていて、タクシーorバス移動が必須となる。

ちょっと面倒でした。コロナ対応のためか、送迎バスがなくなっている模様。タクシーで2080円。

 

客室(プレミアムフロア・ツイン)

最上階のツインルームを利用した。部屋の広さはまあ、普通。
f:id:kinako_yuta:20201123080823j:image

二人なら十分な広さかな。


f:id:kinako_yuta:20201123080837j:image

ソファとデスクもある。

 


f:id:kinako_yuta:20201124173718j:image

朝食は1F。写真忘れたけど、まあ普通でした。和食がメインかな。

夕食は独歩館行きました。プランについてたので。

 

 

駅から遠いのが難点

スタッフは親切だし、お値段的にはいいんだけどちょっと駅から遠すぎるのが難点。遠方から観光で訪問するようなホテルというよりかは、近場の人がくるまで訪問するホテルかな、という印象。そんなかんじ。