kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

羽田空港国内線第1ターミナル1階のPOWER LOUNGE CENTRALに入った

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

到着階のやつですね。

 

羽田空港国内線第1ターミナル到着階のPOWER LOUNGE(制限エリア外)

今回は空港でちょっと時間があったので、到着階(1階)のパワーラウンジに入ってみた。パワーラウンジはクレカで入れるラウンジ。ドコモショップとか航空神社の並びにあるやつ。

飲み物はソフトドリンクのみ。なお有料でビールもある。

コーヒーとか。

ペットボトルの水があるのがいいですね。

 

シートは各席に電源とUSB-A端子付き。また、座席はとても座りやすい。エアラインラウンジより良好な座り心地。

いすに関しては是非座ってみて!としか言えないんだけど、作業するなら最適ないす。

 


f:id:kinako_yuta:20190518172308j:image

対象カードはいろいろあるので、ゴールドカード相当のカードが1枚あると便利に使えるとおもいます。それ以外は1080円。

 

難点としてはトイレが男女一つずつしかないところ。それくらいかな?それ以外は言うこと無し。制限エリア内のパワーラウンジもある。羽田に関してはステータスで入れるラウンジよりもパワーラウンジの方が快適という逆転現象が起きてるのがなんとも…。