kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

女満別空港の有料待合室を利用してみた

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

 

女満別ってラウンジが無いんですよ。

 

 

女満別空港の有料待合室

 

女満別空港にはエアラインラウンジどころかカードラウンジすらないけど、そのかわり(?)にこちらの有料待合室がある。1時間700円で利用可能。使用時はドア横の呼び鈴を鳴らして入室する(横の空港事務所から集金のおじさんが出てくる)。

ソフトドリンクは飲み放題だけど、オレンジジュース、お茶、コーヒーしか選択肢がない。

窓際席。このソファーはかなり座り心地がよく、満足。

ボックス席もあった。PC席は入場時全部埋まっていた。確かに保安検査通過するとデスクがないので、最後にPC操作をしたい場合はここを借りるしかないかんじ。

女満別空港の非制限エリアは椅子が少ないので、待ち時間が長い場合はここを使うのもアリかな。

 

基本情報


利用時間:9:00~19:30
利用料金: 700円/1時間