kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行します。2日に1回のペースで更新(たまに毎日)。JL-DIAと Marriott-PLT, SPG-PLT, accor-Gold。訪問国数:20

バルセロナ エルプラット国際空港(BCN)vip Lounge(シェンゲン内)に入った。仮眠も可能

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

バルセロナのラウンジ。

 

 

バルセロナのシェンゲン内ラウンジ

 このラウンジはブエリングのExcellence運賃でも利用可能だけど、多くの航空会社の指定ラウンジになっていた。ちょっと混んでたけど座れないほどではない。シャワーあり。

食事コーナー。

飲み物。瓶コーラうれしい。もちろんビールもあったよ。

ワインとか。酒の種類は結構多め。面白いのはトニックウォーターが数種類置いてあったり。

つまみ。

パン。これ以外にカレーもあったんだけど、すぐなくなってそれ以降補充されることはなかった…。なのでここで食事をする、なんて考えはやめたほうが良さそう。このラウンジの下の階にはフードコートがあるので、ブエリングの遅延に巻き込まれた場合はそちらで食事でもするといいかな(白目)。

仮眠対応の部屋もあった。ただ仕切られただけなので盗難には注意。

 

とまあこんなかんじ。今回はブエリングのExcellence運賃で利用したため、他のエアラインの利用条件は不明。おそらくイベリアならワンワールドサファイアで利用可能なのかとおもいます。