kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】プラハのカルロⅣ ザ デディカ アンソロジー オートグラフコレクションに泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

プラハのホテルです。

 

 

カルロⅣ ザ デディカ アンソロジー オートグラフコレクションに泊まった

こちらのホテルはプラハ駅前のホテル。立地的に超便利。 

オートグラフコレクションはマリオットのブランド。ちょっと変わったというか、面白いホテルが多い。

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

 これらもオートグラフコレクションでした。

 

客室

通常の客室から限定ルーム(?)にアップグレード。3段階アップみたい。
ただこの部屋、見た目はテンションあがるけど枕元に電源がない大変不便な仕様。うーむ。

一階部分。この裏にテレビあり。なおベッドルームのテレビと連動していた。

階段。

ベッドルーム。しかし枕元に電源がなく不便。まあテレビでモーニングコールのセットができたけど…。

お風呂。

廊下。かなりかっこいい内装。

バー


バーあり。10ドル分のクレジットをウェルカムギフトでもらったので、飲んでみた(大オーバーした)。

 まあ、そこそこ。3杯で1万近くした気がするので高いね。

まとめ:駅近くで便利。1泊だけだともったいない

とまあ、なかなかいいホテルでした。内装がかっこいいのがまずGood.駅のすぐ近くなので、鉄道や空港へのアクセスも良好で、次回のプラハもここに泊まりたい。
オートグラフコレクションは全体的にいいホテルが多くていいですね。マリオットの上級会員じゃなくなっても利用したいブランド。