kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】ドーミーインプレミアム博多に泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20211031182740j:image

今回は安定のドーミーイン…のはずが…。

 

ドーミーインプレミアム博多に泊まった

ドーミーインプレミアムは共立メンテナンスのホテルブランド。ふつうのドーミーインよりちょっといいブランドらしいです。まー微妙だったんですけど…。

 

ドーミーインプレミアム博多の客室

ダブルルームを予約してた。
f:id:kinako_yuta:20211031182751j:image

部屋の広さはまあ、ビジネスホテルとしては広め。


f:id:kinako_yuta:20211031182802j:image

ドーミーインのよくある構成。


f:id:kinako_yuta:20211031182811j:image

お風呂もシャワーのみのドーミーインスタイル。

 

大浴場にはサウナと水風呂があって、これはよかったです。でも客室内に風呂ないのはそろそろ年齢的に辛くなってきたかな…。

 

ドーミーインプレミアム博多の朝食

今回は朝食をつけた。
f:id:kinako_yuta:20211031182824j:image


f:id:kinako_yuta:20211031182843j:image

もつ鍋とかもあって、結構おいしかったです。

壁が薄い…

夜はよく寝れなかった。原因は物音。壁が薄いのか隣の部屋のシャワーブースからものすごい音がしてたほか、排水口からコポポ…みたいな音がしていてつらかった。

さらに客層が悪くて、廊下で大声で話す馬鹿までいてきびしかったです。次はないかな。

立地的なものもあるのかな?(中洲が近いので…)そのへん考えたら駅前に宿を取るべきだったと後悔。まーこんなこともある。