
札幌行ってきた。
札幌行ってきた
何度も行ってるので特に書くこともないんですけど…。

いつも行くバー。おいしいです。

いつも行く海鮮屋さん。観光客価格だけど、ウニどっさりでおいしいです。

空港でチョコレートを買って、酒を飲む図。北海道も禁酒になるようなので、当面むりっすね。

のります。またA350。


A350は普通席でも十分快適ではあるけど、クラスJはもっと快適。

で、着陸。この便のアナウンスは大変長くて、天気の話にオリンピックの話、さらにはJAL70周年の話とよくこれだけ喋れるな!?というかんじでした。
まあ、たまにはこういうのもありかな、ってかんじ。