kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【搭乗記】JL908 Y OKA-HND 空港食堂で食事をする

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

 うーん、そんな書くことないっすね。

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

 このへんの続き。

 

 

JL908でかえる前に土産を買う

那覇からかえる。

今回は自宅用に土産を買った。

f:id:kinako_yuta:20190227150911j:image

冬の沖縄と言えばこれ、アテモヤ。冷やして食べるとおいしい。とても甘いので、苦手な人は苦手かも?

 

ja.wikipedia.org

 冬に売ってるので探してみるのもいいかとおもいます。

 

 

空港食堂で食事

 

那覇空港で食べるとなると、ぼくは空港食堂かA&Wに行くことが多い。空港食堂はリーズナブルでそれなりに沖縄らしさがあって良い。

f:id:kinako_yuta:20190224155629j:image

空港食堂で飯。


f:id:kinako_yuta:20190224155759j:image

各社の皆さんも制服で食べてる。電子マネーはWAONとEdyが使える。

なお、朝は朝食メニューになるけど沖縄そばは食べられるので、朝食もアリ。

 

JL908 OKA-HND

クラスJとファーストクラスのキャンセル待ちをしたけど、まあ無理でした。呼び出しがだいぶ遅かったためファイナルコールで乗り込むことに。荷物入れるところが埋まってしまい、CAに探してもらう羽目に。

 

那覇線に関しては優先搭乗はあった方がいいね。うん。


f:id:kinako_yuta:20190224155857j:image

B滑走路に着陸。Bに東側から降りると、Aをまたぐのに時間かかるから面倒っすね。