kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【搭乗記】JL45 HND-CDG PY いつものかんじ

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

い つ も の
実 家 の よ う な 安 心 感

 

 

JL45 羽田パリのプレミアムエコノミー

JL45は東京・羽田空港を10:55に出て、パリ・シャルルドゴール国際空港に15:40に到着する便。
B777-300ER、ファーストクラス搭載のJALのフラッグシップで毎日運航されている。
今回はプレミアムエコノミーを利用した(ビジネスクラスのキャンセル待ちをしてたけど落ちてこず)。

 

座席はこんなかんじ。奥のはエコノミー。まあ、エコノミーでも十分広いんだけどね。

機内食メニュー。ペリエがあるのが嬉しい。

1食目。きのこと若鶏のフリカッセだったかな。まあそこそこ。メインと野菜はおいしい。

RED U-35メニュー。

間食のガスパッチョブレッド。おいしくない。

2食目はエア吉野家。めっちゃ安心する味わい。

見た目からして安心する。帰国便にこそ出してほしいなぁ。

 

で、パリ到着。まあ、そんなもんです。

なおこの日、パリから市内への電車は運休。バスで市内まで向かうことに(あの電車、治安が悪いのでおすすめはしないけど…)。