kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】ANAホリデイイン札幌すすきのに泊まった(2020)

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

f:id:kinako_yuta:20200817180845j:image

また泊まった。

ANAホリデイイン札幌すすきのに泊まった

毎度のことだけどすすきののホリデイイン。ホリデイインは国際ホテルチェーン、IHGのブランドでお安いホテルですね。

ポイント泊でも有償泊でも現在はめちゃくちゃお安くなっており、おすすめ。

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 ステータスは買えます。

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

 これまでも何度か記事にしている。

 客室(デラックスツイン)

 今回は予約した客室、デラックスツインに宿泊。正直、3人で泊まるのはかなり厳しいっすね…。



f:id:kinako_yuta:20200817180858j:image

ぎっちぎち。デスクは玄関の前にあり、この反対側。

f:id:kinako_yuta:20200817180905j:image

浴室。よくあるビジネスホテルという感じ。


f:id:kinako_yuta:20200817180923j:image

 朝食はブッフェに加えて卵や刺し身、うどんそば等もあり豊富なラインナップ。

 

まとめ:安くていいですよ

というわけで毎度のことだけど宿泊してきた。繁華街ど真ん中の立地で便利だし、文句なし。ただ、ホテル目当てならまあもっといいところはあるとおもいます。寝るだけなら十分。