kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】モクシー東京錦糸町に泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20210319205752j:image

 何度目かわかんないですけど。

 

 

モクシー東京錦糸町に泊まった

 

モクシーは国際ホテルチェーン・マリオットのホテル。近場で用があったので久々に利用した。

モクシーはマリオットの中でもかなり割り切ったホテルなので、宿泊の際は要注意。わかりやすいところだと冷蔵庫がないです。

 毎度のことだけどプラチナ会員として宿泊。

モクシー東京錦糸町の客室

今回はクイーンルームを予約した。

都内の割に客室が広いのが外資らしいかんじ。
f:id:kinako_yuta:20210319205847j:image

テーブルとかは全部壁にかかってます。

モクシー東京錦糸町の朝食

プラチナ会員の特典としての朝食はないものの、1000円/泊数分の利用券がもらえるのでそれで朝食が250円くらいで食べられる。
f:id:kinako_yuta:20210319205856j:image

 まあ、ふつうでした。

 

まとめ:海外にいるみたい、気分転換にはGood。ただし周辺には注意

モクシー自体は海外のバーにいるような、独特な雰囲気の飲食スペースがあって気分転換にはGood.ただ酒自体はおいしいわけじゃないです(気分を味わう感じ)。

接客とか内装含めて、海外が恋しい人にはおすすめできるかな。難点は立地からくる周辺環境と騒音。Google Map等で周辺がどういうところかはよく確認したほうがいいです。また、寝る際は耳栓必須。そのへん問題なければかなり楽しめるんじゃないでしょうか。