kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

MH604 Y SIN-KUL 短距離のマレーシア航空

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20180512190638j:image

 シンガポールからクアラルンプールへ。

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 これからの乗り継ぎ。

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 この便で使えるラウンジ。

MH604は機内サービスも超速で進む短距離便

MH604,シンガポール発クアラルンプール行きは当たり前なんだけど短距離なのでドリンクサービスとかは忙しい。飛行時間は1時間ないからね。
f:id:kinako_yuta:20180512190653j:image

 座席は狭い。なんのエンターテイメントも無いし、本でも持ち込んだ方がいいかな。
f:id:kinako_yuta:20180512190709j:image

超高速で配りに来たピーナッツ。マジはやいの。バババッて渡して、

f:id:kinako_yuta:20180512190724j:image
ついでオレンジジュース。これも超速。配りだして1分かそこらで終わったんじゃなかろうか。で、ゴミも高速で回収。動画撮ればよかった。

 

まあ言うこと無いです。近距離だしね。時間にルーズなのが困り物。また、最近は時間が隣り合った2便の片方を欠航して、1便にまとめるなんてこともやってるので乗り継ぎは余裕をもたせたほうがいいっす。