kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

シンガポールのマレーシア航空指定ラウンジ、SATSプレミアラウンジ

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20180512161922j:image

 マレーシア航空の指定ラウンジ。

 

 

チャンギ国際空港ターミナル2のマレーシア航空指定ラウンジ、SATSプレミアラウンジ

マレーシア航空指定ラウンジはこちら。早朝到着なのでBAやQFのラウンジはまだ開いてないのです。


f:id:kinako_yuta:20180512163656j:image

 食事。日本式カレーとかあったけど、あんまおいしくはない。


f:id:kinako_yuta:20180512163800j:image

 飲み物はビール、ワイン、ジン、ウイスキー等。大したものはないっす。


f:id:kinako_yuta:20180512163838j:image

セルフ式のラクサがあったので食べた。味薄いけどまあそこそこ。

 

以前もここを利用したけど、JL35からMH604への乗り継ぎだとここでかなり時間を持て余すことになる。なので、JGC修行等でラウンジ入場資格がない状態で利用する場合、プライオリティパス等でラウンジに入れるようにして時間を潰す体制を整えるか、もしくは免税店巡りを考えるか等対策が必要になるかなとおもいます。