kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

甲府ターミナルホテルに泊まった。駅そばで安い!

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20180805101639j:image

立地的には甲府の駅前ド真ん前。なのでとても便利ですね。

 

 

甲府ターミナルホテルは甲府駅前徒歩1分の抜群の立地

甲府ターミナルホテルに泊まった。駅前ですごい便利だった。


f:id:kinako_yuta:20180804193320j:image

部屋は…まあ、地方によくある格安ビジネスホテルというかんじ。清掃は行き届いているものの、古さは隠せないかんじ。


f:id:kinako_yuta:20180804193328j:image

窓の外は大した眺望があるわけではない。

 


f:id:kinako_yuta:20180805184654j:image

風呂はよくあるユニットバス。

 

壁がちょっと薄めなのと、古いビジネスホテル特有のオートロックではないことを除けば価格的にとても安い(二人で8000円!)のでアリかと。またフロントのおばちゃんがとても親切だった。

 

ホテルの近辺には小作(ほうとうのチェーン店)があるので名物もちゃんとカバー可能。ただし甲府の繁華街としてはもっと南の方(市役所周辺)なので、そこまで行こうと思うと少し歩くことになるかな。その道中にもお店は色々あるので、ぶらぶらしながら歩くのも悪くないとおもいます。