kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【搭乗記】AY1752 MXP-HEL Y ミラノからヘルシンキへ

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

ヘルシンキへ戻ります。時系列めちゃくちゃでわかりにくっすね、↓の続き。

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

 

 

 

フィンエアーのミラノ(マルペンサ)-ヘルシンキ

 

この便はちょうどヘルシンキでアジア方面に乗り継げる便。そのため、機内は日本へ帰るらしい日本人で賑わっていた。

ラウンジからクッソ遠いゲートになったので、歩いていったらすでに搭乗開始していた。

搭乗はバス。

ミラノ拠点のエアイタリー。アリタリアは1機しか見当たらず。

乗るのはA321。

ビジネスクラスは7列目まで。往路が1列しか無かったのとは大違い。

シートは足の周りの掘りが深いタイプ。

この便はタブレットホルダーなし。また、Wi-Fiはあるけどネット接続はできなかった。

 

2時間半の飛行時間だとWi-Fiないのはちょっとキツいかな?というかんじ。往路は使えたので余計に…。