kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【搭乗記】JL258 HIJ-HND 久しぶりの国際線機材

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20220613175733j:image

スカイリクライナーです。

 

国際線767-300ERが来た

広島からの帰りに乗りました。予約時から機材変更があり、737から767になってた。で、国際線機材だったわけです。

国内線乗ってもあんまり書くこともないので、写真とか一切撮らずに油断してたらこれですよ。ちなみに往路の737も新型クラスJで、あぁ~…となりました。記事にするしないに関わらず写真は撮っておこうとおもいました。


f:id:kinako_yuta:20220613175907j:image

すでに人が多数いたので、過去の国際線ビジネスで利用したときの画像。

まあ、スカイリクライナーです。ハズレビジネス。

まあなんというか、国際線でも思ったけどクラスJをちょっと良くしたくらいの感じなんですよね。なんなら長距離国際線のPYくらいの感じ。座り心地はPYより良いとは思うけど…JALの日本発運賃で奮発してこれが来たらちょっとイラつく。


f:id:kinako_yuta:20220613175943j:image

よく晴れてました。
f:id:kinako_yuta:20220613175955j:image

で、羽田へ。もうちょっと真面目に写真撮っとこうとおもいました。というか、最近カメラすら持ち歩いてないのでたるんでますね。