kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

法華イン東京日本橋に泊まった。TCATや地下鉄各線利用に便利なビジネスホテル

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

 

法華イン東京日本橋に泊まったよ。

 

 

 法華イン東京日本橋は水天宮前近くのホテル

 

法華イン東京日本橋は最寄り駅は水天宮前(半蔵門線)、茅場町(東西線、日比谷線)それぞれから徒歩5分程度の立地。まあわりかしどこ行くにも便利かなとはおもいます。

 

 

 

客室はまあお世辞にも広いとはいえないけど、色々工夫されている。手前の椅子とデスクは可動式。またベッドのサイドテーブルは二段になっててスマホ等を充電するのに置き場所には困らない。また充電ケーブルは備え付けあり。

 

お風呂はまあよくあるユニットバス。きれいでした。

 

 

立地的に箱崎(東京シティエアターミナル)が近いため、空港に行く前の前泊にも使えるのかな?まあ朝イチの便乗るのにここから出発する人もあまりいないとは思うけど…。それ以外はまあ観光の拠点にはいいんじゃないでしょうか。きれいだしフロントはていねい。朝食は無料なのも良し(食べなかったけどな!)