kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】ビルバオのHotel Mercure Jardines de Albiaに泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

ビルバオのメルキュールっす。

 

 ビルバオのメルキュールHotel Mercure Jardines de Albiaに泊まった

メルキュールは国際ホテルチェーン、アコーホテルズのブランド。ゴールド会員として宿泊した。なおゴールド会員はお金で買える。

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 

ビルバオでの宿泊はメルキュールにした。ibisもあったけど、立地的に便利な方(ibisは複数あり)は取れなかったので、立地の面で次点のメルキュールにした次第。

 スタンダードダブルルーム、のはず。たぶん。

ウェルカムレターとアメニティ。せっけんでした。

その他のアメニティはメルキュールの標準品。

シャワーのみ。

で、ウェルカムドリンク券でビール。基本なんでもいいみたいなので、こういう場合ウェルカムドリンク券の方がラウンジよりうれしいね。

まとめ:コスパよし

メルキュールに関して、というかアコーホテルズに常に付いて回るのがコスパ(Value for moneyのほうがいいかな?)という言葉。まあお値段の割に良い宿泊ができるので、いいとおもいます。フロントのスタッフも親切だし。難点は朝食がまずかったくらい。