kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(たまに毎日)。JL-DIAと Marriott-Platinum, accor-Silver,IHG-PLTAMB, Hyatt-Globalist。訪問国数:23ヶ国25地域

【搭乗記】JL79 C HND-SGN 深夜のホーチミン行き

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

 

 

 ベトナム行きました。

 

 

とてもしんどい時間のJL79ホーチミン行き

今回のチケットは例によってアラスカおじさん。
ホーチミンまでは1:30出発の地獄のフライト。まあこれ以上早く出られても現地で困るけどさ…?

 

 

久しぶりのこのシート。

シートはシェルネオ。ライフラット(完全に平らにはならないシート)だけど、普通に寝られるし悪くない。難点は全席通路側じゃないところですね。隣が家族ならアリかなとは思う。
飯なんて食ってられるか!ってことで早々に就寝。いや無理でしょ実際。

 

起きたら即朝食。この便はさすがに時間が短すぎるのがわかっているのか、わりとギリギリまでサービスをしていた印象。

 

まあ…美味しくなかったんだけど…。寝れたから良し。夜行便でいちばん重要なのは寝れるかどうかってとこですね。


で、到着。国内線に乗り継ぎます。